Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • Home
  • ジジ・ハディッドが90年代風シリーズでリーボックとコラボ

ジジ・ハディッドが90年代風シリーズでリーボックとコラボ

30 Oct 2019
Updated 30 Oct 2019
30 Oct 2019

ドバイ:パレスチナ系アメリカ人モデルのジジ・ハディッドは、スポーツウェアブランドのリーボックとコラボし、今週初めにリリースされた新しいシューズコレクションをデザインした。

「DMX 2k Zip」のスニーカーの布地とフェイクレザーは、同ブランドが90年代当時発売していた「Boundless」シリーズからインスピレーションを受けている。これにはベージュまたは黒とグレーの2タイプがある。

24歳のモデルである彼女は、Instagramの5040万人のフォロワーに向け次のようなメッセージを書いた。「#REEBOKxGIGIシーズンIIは、リーボックが90年代に発売した「Boundless」コレクションとすばらしいアウトドアの無限の可能性と美しさにインスピレーションされました。機能的で履きやすい商品です。このシューズを履くことで冒険してもらえることをとても楽しみにしています」

今年初に彼女は、トレーナー、トラックスーツ、ボディースーツ、ジャケットを含む、リーボックとコラボする最初のコレクションをリリースした。

ジジ・ハディッドが2月に初めてコレクションを発表した際、彼女とリーボックは、ニューヨークのハーレムにあるドリームチャータースクールの生徒たちと新しい商品を試すためにバレーボールの試合を企画した。

イベント終了後、ハディッドは生徒とコーチと一緒の写真をInstagramに投稿した。「参加した学生のみんなへ。あなたたち女の子は最高でした。バレーボールがあなたたちにインスピレーションを与え、喜びをもたらし続けることを願っています」と彼女は語った。

母親がオランダ人であるハディッドは、昨年、リーボックの「人間をきわめろ(Be More Human)」キャンペーンのプロモーション出演でリーボックと提携した。

シドニーでのイベントで、ハディッドは、自身の伝統を守りアラブのルーツに対する「敬意」を表明するために舞台に上がった。

「『Vogue Arabia』の表紙を撮影したとき、私はパレスチナ人のハーフなのに、アラブの女の子を代表するほど『アラブ人』ではなかったのです」とハディドは2017年3月に雑誌の表紙を飾ったときに群衆に語ったとYahooが伝えた。「私はオランダ人であるのと同じだけパレスチナ人です。私はブロンドヘアですが、先祖から代々受け継がれてきた伝統を大切にしていますし、感謝し尊敬しています」

アラブニュース

topics
Most Popular
Recommended

return to top