Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

マディーナの健康キャンペーンが6万人に有益となる

写真/SPA(サウジ通信社)
写真/SPA(サウジ通信社)
Short Url:
30 May 2020 08:05:28 GMT9
30 May 2020 08:05:28 GMT9

広報担当者は、集会や握手を避けることの重要性、マスク着用の必要性、咳やくしゃみをするときは口と鼻をティッシュや肘で覆うことを強調した

マディーナ:サウジ通信社によると、マディナでの健康啓発キャンペーンは6万人以上に有益となった。

マディーナの健康総局は、「注意しながら元に戻ろう」というスローガンのもと、木曜日のコロナウイルス外出制限の解除以来の市場や広場など公共の場での人々の意識を高めるキャンペーンを完了した。

マディーナの保健総局の広報担当であるモアヤド・アブ・ウンク氏は、12のチームと24のグループが社会的距離を実施し、企業にその他予防策の遵守を後押ししたと述べた。

これらの措置には、買い物客の体温測定、全入口でのマスク着用、手指消毒剤使用、手袋着用などがある。

広報担当者は、ショッピングモールが買い物客の意識向上のために音声と動画放送を用い、チームは多くの買い物客が指示に従うのを確認したと伝えた。

人々の協力により、コロナウイルス蔓延の抑制にプラスの影響があったと氏は述べた。 人々が健康を守るため、予防策を厳守したことが、ウイルス蔓延との戦いで最も重要な役割を果たす要因であったと付け加えた。

広報担当者は、集会や握手を避けることの重要性、マスク着用の必要性、咳やくしゃみをするときは口と鼻をティッシュや肘で覆うこと、顔を触わらないようにすること、人々と安全な距離を保つことを強調した。

SPA

特に人気
オススメ

return to top