Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • Home
  • サウジのR&BスターHamza Hawsawiがミュージックビデオを初公開

サウジのR&BスターHamza Hawsawiがミュージックビデオを初公開

サウジのR&B歌手Hamza Hawsawi。
サウジのR&B歌手Hamza Hawsawi。
Short Url:
01 Jan 2021 07:01:15 GMT9
01 Jan 2021 07:01:15 GMT9
  • R&B歌手Hamza Hawsawiは、自分の音楽に対するサウジアラビアの支援とサウジアラビア国民の愛は自分にとって、どんな賞や世界的な称賛よりも重要だと話した。

アラブニュース

ジッダ:サウジアラビアのR&B歌手Hamza Hawsawiは先日、ジッダで開かれた同国初のビデオイベントでニューシングル『Believer』を発表した。

Rayan Bailouniがプロデュースしたこの曲は、一定のドラムビートとメロディーが特徴で、 Hawsawiは刺激的な新しいボーカルの方向性を探究できている。

初公開の後、スタンドアップ・コメディアンのKhalid Khalifaが司会を務めるQ&Aセッションで、Hawsawiは観客に「最近、Red Sea Spiritクルーズの旅をしている間にミュージックビデオを撮影しました」と話した。

Fauzi ARが監督を務めるそのビデオは、ファンをHawsawiと一緒に行く旅に連れて行き、Hawsawiは気持ちを盛り上げるバラードを魅惑的に歌って自分の気持ちを共有している。

Hawsawiは、自分の音楽に対するサウジアラビアの支援とサウジアラビア国民の愛は自分にとって、どんな賞や世界的な称賛よりも重要だと話した。

「指導部とムハンマド・ビン・サルマン皇太子のビジョン2030のおかげで、私たちは夢を信じるだけでなく、実現することができます。私たちが今日ここに来れて、このイベントを実現できるのは彼らのおかげです」

Hawsawiは、サウジのアーティストを世界の舞台で輝かせるために皇太子が主導した改革を称賛した。

今年に入って既に、彼はQiddiya Investment Companyと、史上初のサウジ・ダカール・ラリーを祝う意欲的なポップ・ソングをリリースした。

「見ている全ての人に、夢は叶うこと、不可能なことはないことを知ってもらいたい」と彼は発表イベントで述べた。

サウジアラビアの若い才能を育てるために、彼は新しいサウジの才能Ghadaに観客の前でオリジナルのアカペラ曲を歌うチャンスを与えた。

ソーシャル・ディスタンスとコロナ対策のため、招待客リストは150人に制限され、その中にはアブドラ・ビン・サード王子、サウジのアーティスト、地元ミュージシャン、地元メディア、インフルエンサーが含まれていた。

発表イベントは、Muviシネマズ、サウジ・スタイル・カウンシル、ニッチ・アラビア、Go Productionと協力して、ジッダのモール・オブ・アラビアで行われた。

音楽、映画、ファッションの才能がある地元民を育てるためにMuviシネマズと提携したサウジ・スタイル・カウンシルの創設者であるMarriam Mossalli氏は「このイベントでは、サウジのクリエイティブが力を合わせて提供できるものがまとめられています」と述べた。

「Hamzaとモデルから、映像プロデューサーやディレクターまで、創造的プロセス全体が明らかにローカルなものでした。招待客はこの瞬間を、ソーシャルメディアにいる世界中のフォロワーと共有することに興奮しました」と彼女は付け加えた。

2015年に『Xファクター・アラビア』で優勝したHawsawiは、今では『Love a Little』『Find You』『You Don’t Have to Go Home』などのヒット曲で知られる、MENA地域の音楽業界の大物だ。

『Believer』は現在、全ての音楽プラットフォームで配信されている。ビデオは現在、HawsawiのYouTubeチャンネルで公開されている。

Hawsawiは12月28日、AnghamiとMBCグループの協力のもと、Platinum Recordsが制作・販売する、地元アーティストをフィーチャーする共同プロジェクト「アル・ハヤット」の別のビデオを初公開した。

「博愛の歌で、許しについての歌です」と彼は話した。そのビデオはMBCのYouTubeチャンネルで見ることができる。

特に人気
オススメ

return to top