Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

日本の芸術家がコラボプロジェクトでティーセットを

(ロッカクアヤコ)
(ロッカクアヤコ)
Short Url:
12 Jan 2021 10:01:48 GMT9
12 Jan 2021 10:01:48 GMT9

シャムス・エル・ムトワリ、ドバイ

日本の芸術家、ロッカクアヤコさんが、香港を拠点とするクリエイティブスタジオ、AllRightsReservedとのコラボレーションで新たな表現領域に挑戦している。

最新のコラボプロジェクトにより素晴らしいティーセットが誕生し、サインの入ったセットは3500ドルでオンライン販売されている。

ティーセットは、花の彫刻で飾られた少女、ウサギ、3人の兄弟を描いており、ピンクと白のディテールが特徴だ。

自身のウェブサイトによると、ロッカクさんは「美術の教育を受けておらず、独学でその独特の技法を生み出した」という。

彼女の作品には、色彩豊かな風景、小さな花、動物、そして日本の漫画スタイルの少女たちが登場する。

同サイトによると、ロッカクさんは最近、「綿と紙を使ったインスタレーションやアクリル板を重ねた彫刻、手で絵を施したルイヴィトンのアンティークトランクなど、様々な新たな技法と素材を試してきた」

AllRightsReservedは、有名ブランドとのコラボプロジェクトも手がけており、2017年にはシャネルとのコラボレーションによるアート・インスタレーションを発表している。

特に人気
オススメ

return to top