Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

サウジアラビアで人気の寿司屋

Wakameはジェッダに3つの支店を構えています。(提供済み)
Wakameはジェッダに3つの支店を構えています。(提供済み)
Oishii SushiのオーナーKhulood Olaqiさんはシェフ兼マネージャーです。(提供済み)
Oishii SushiのオーナーKhulood Olaqiさんはシェフ兼マネージャーです。(提供済み)
20 Oct 2019 03:10:53 GMT9

Aseel Bashraheel著

サウジアラビア人は食を愛する国民です。世界中の新しい料理を味見したり食べたりするのが大好きです。以下にサウジアラビア王国で人気のある寿司屋をいくつか紹介します。

1. Chez Sushi

ジェッダのPrince Saud Al-Faisalロードにあるこのモダンでカジュアルなレストランでは、日本風の巻物といった独自の料理やレディース・ナイトなどの魅力的なランチ・メニューが満載です。

2. Oishii Sushi

オーナーのKhulood Olaqiさんは、家を拠点としたオンラインストアを本格的なレストランへと変え、シェフ兼マネージャーとして活躍しています。居心地がよくて友好的、そして快適なOishii Sushiは、リヤドのKing Fahd BranchロードにあるAs Sahafah地区にあります。

3. Sushi Centro

「完璧に巻かれた」寿司を約束するこのレストランでは、豊かな風味と優雅さを楽しむことのできる伝統的な日本食も味わうことができます。Sushi Centroはサウジアラビアで、ジェッダのセントロ シャヒーン ホテル、そしてリヤドのセントロ ワハ ホテルの2か所に支店を構えています。

4. Nozomi

Nozomiでは世界的に有名で受賞歴のある料理を味わうことができます。リヤドのDababストリートにあるこのレストランでは、他に類のない高級料理を体験できます。

5. Wakame

ビジネス会議、ゴシップ、それに薄明るい寿司バー越しに提供されるテンポの速いサービスでいつもにぎわっているこのおしゃれなレストランWakameは、ジェッダのAr Rawdah地区、Obhur地区、Al-Malikロードに3つの支店をかかえています。

6. Sushi Yoshi

リヤド、ジェッダ、アル・コバールに支店のあるフランチャイズ店で、寿司を味わいながらアニメを楽しむことができます。

特に人気
オススメ

return to top