Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

アンドレア・ボチェッリがアルウラにて再び聴衆をその歌声で魅了

ボチェッリと彼の家族はいくつかの博物館、考古学及び歴史的遺跡を訪ねた。
ボチェッリと彼の家族はいくつかの博物館、考古学及び歴史的遺跡を訪ねた。
オペラ歌手は国中そして近隣諸国から詰めかけた聴衆たちをその歌声で魅了した。
オペラ歌手は国中そして近隣諸国から詰めかけた聴衆たちをその歌声で魅了した。
Short Url:
04 Feb 2020 01:02:15 GMT9
04 Feb 2020 01:02:15 GMT9
  • ボチェッリは彼を一躍国際的スターにしたいくつもの歌を披露した

アラブニュース

アルウラ: イタリアのテノール歌手、アンドレア・ボチェッリがアルウラの冬のタントラ・フェスティバルの一環としてマラヤコンサートホールで週末に公演を行い、サウジアラビアにて再びステージに立った。。サウジアラビアでの彼の初公演は昨年、同フェスティバルにおいて同コンサートホールで行われた。

オペラ歌手は国中そして近隣諸国から詰めかけた聴衆たちをその歌声で魅了した。彼は彼を一躍、国際的スターにした数多くの楽曲 「オーバーチュア “Overture”」、「ラ・ドンナ・エ・モビール  “La Donna è Mobile”」、「ディ・ケラ・ピラ “Di Quella Pira”」、「ドンナ・ノン・ヴィディ・マイ “Donna Non Vidi Mai”」を歌い上げた。

この訪問の間、ボチェッリと彼の家族はいくつかの博物館、考古学及び歴史的遺跡を訪ねた。

鏡で壁を覆われた、視覚的にも印象的なマラヤコンサートホールはこの種の劇場としては最大規模を誇る。この現代建築の名作ともいえるホールは500名を収容、最新鋭の音響システムを完備する。

アルウラ王立委員会によって組織された冬のタントラ・フェスティバルでは、何千年にも遡るこの地域の遺産に触発された幅広い文化及び芸術的イベントを開催する。さらには、マーケット、ウィンターガーデン、農場や歴史的街並みを含む多くのアクティビティやアトラクションも準備されている。

冬のタントラ・フェスティバルは3月7日まで毎週末、開催される。このフェスティバルは、一般への公開が終了する10月まで、アルウラの歴史遺産に触れる最後のチャンスといえる。

特に人気
オススメ

return to top