Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

ドバイのレストランKinoya、今月ロンドンにオープン

レストランは10月7日にオープンする予定だ。(astoryoffood on Instagram)
レストランは10月7日にオープンする予定だ。(astoryoffood on Instagram)
Short Url:
02 Oct 2023 06:10:58 GMT9
02 Oct 2023 06:10:58 GMT9

アラブニュース・ジャパン

ドバイ:ドバイの有名な和食レストランであり、有名なミシュランガイドで2022年のビブ・グルマン賞を受賞したKinoyaが、10月7日にロンドンにオープンする予定だ。

世界有数の高級デパートであるハロッズの協力により、Kinoyaの代表的な居酒屋料理とラーメンが、イギリスに初めて進出する。

Kinoyaの創業者であるNeha Mishra氏は、Instagramに白黒の写真を投稿し、「全力を尽くしました」と述べた。

Kinoyaロンドン支店の写真。 (Instagram: astoryoffood)

ハロッズは、ナイツブリッジ店内の最高のロケーションに新店舗を展開し、これがロンドン初の和食レストランとなる。

この提携は、ハロッズにとっての新たなマイルストーンであり、世界中から評判の高いシェフやレストランパートナーを集め、印象的なポートフォリオを形成するという同社の意欲を示すものである。

Kinoyaロンドン支店の写真。(Instagram: never_nothungry)

Mishra氏は、2022年にKinoyaのハロッズとの提携に関して、「世界で最も有名な百貨店であるハロッズにKinoyaをオープンできることは、偶然にも意義深いものと感じます。このローンチとハロッズとの提携は、私たちのロンドンデビューを飾るものであり、和食に対する私たちの独自のアプローチと哲学を、賑やかなロンドンの皆様にお届けできることを光栄に思います」と述べた。

ハロッズのレストラン部門の総支配人であるAshley Saxton氏は、「Kinoyaの有名な和食体験をロンドンで初めて提供できることを嬉しく思います。Kinoyaは、本格的なラーメンと居酒屋料理を通じて、日本の食文化をお客様に提供し、ナイツブリッジ店内で思い出に残る食事を演出します」と述べた。

特に人気
オススメ

return to top