Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

東京美容外科が初の中東クリニックを開設

東京美容外科は日本国内に100を超えるクリニックを展開し、20年以上にわたる美容業界の経験を持つ。(提供)
東京美容外科は日本国内に100を超えるクリニックを展開し、20年以上にわたる美容業界の経験を持つ。(提供)
Short Url:
08 May 2023 04:05:01 GMT9
08 May 2023 04:05:01 GMT9

ダイアナ・ファラー

ドバイ:東京美容外科がドバイにクリニックを開設した。人気の東京の美容外科の初の中東支部である。

4月25日、東京美容外科は、UAEのアル・バーシャ・モールで開設セレモニーを行った。ゲストはクリニックを見学し、皮膚科や歯科のさまざまな施術の概要について説明を受けた。

同センターは日本国内に100を超えるクリニックを展開し、20年以上にわたる美容業界の経験を持つ。院長の麻生泰医師は自身のユーチューブ動画で有名で、ソーシャルメディアでは「ドクターA」として知られる。

東京美容外科のマネージャー、本郷雪乃氏は、アラブニュース・ジャパンに対し、ドバイを訪れた麻生医師が日本の医学を広める良い機会であると判断し、UAEでの支部開設を決めたことを説明した。

「麻生は、日本の商品、サービス、技術を世界、特にドバイに広めることに意義を見いだしました」と本郷氏は語った。

オープンしたばかりのクリニックのスタッフの国籍はさまざまで、日本人の歯科医が「日本流」の施術を行う。

本郷氏は、「受付やマネージャーも日本人で、日本で研修を受けています」と付け加えた。

中東支部はもう少し早い時期に開設される予定だったが、ドバイ保健当局の慎重な検査のため、認可と開業は4月になったという。

東京美容外科は、施術用に日本の機器と製品を導入する予定だ。また将来的には、サウジアラビアなど中東の他の地域にもクリニックを増やす計画もある。

クリニックでは、次のような歯科・皮膚科のサービスを提供する。日本のHIFU(肌を引き締める治療)、ボトックス注射とヒアルロン酸注射、レーザー脱毛、糸リフト、美肌レーザー、歯科治療全般と歯のホワイトニング。

診療時間は毎日午前10時~午後7時である。

特に人気
オススメ

return to top