Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

サバイバルスリラー映画『65』がUAE全土の映画館で上映中

エンパイアエンターテイメントは、最新サバイバルスリラー映画『65』を独占公開した。
エンパイアエンターテイメントは、最新サバイバルスリラー映画『65』を独占公開した。
Short Url:
06 Mar 2023 09:03:28 GMT9
06 Mar 2023 09:03:28 GMT9

シャンタル・フアード

ドバイ:エンパイアエンターテイメントは3月2日、UAE(アラブ首長国連邦)およびMENA(中東・北アフリカ)地域にて、最新のサバイバルスリラー映画『65』を独占公開した。中東が本作の世界的リリースの最初の地域となった。

エンパイアエンターテイメントは映画業界最大手の配給会社であり、20年以上にわたり、革新的な概念的飛躍を成し遂げてきた。

同社はソニーを最大のクライアントの一つとし、アクション満載のサバイバル映画『65』の制作に成功した。

アカデミー賞にノミネートされたアダム・ドライバーによる世界クラスのパフォーマンスとともに、『65』 では魅力的なストーリーが描かれる。宇宙船のパイロットが乗客を輸送している途中、小惑星と衝突し、1 人の少女を除くすべての乗客が死亡してしまう。最終的に未知の惑星に不時着するが、そこは6500万年前の地球だった、というものだ。

パイロットと少女コアは、15km以上にわたって陸地を移動し、最も高い山の山頂にある脱出用宇宙船にたどり着くしか生き残る道はない。そこには恐竜や様々な生物が存在し、彼らの旅はさらに非日常的なものになる。

アリアナ・グリーンブラットは15歳のアメリカの新星で、唯一の乗客の生存者である少女コアを見事に演じた。

2人の生存者の脱出を見守る90分間は、スリリングなジャンプスケアと終わりのないサスペンスで満たされている。それはやがて、過去と未来の壮大な対決へとつながっていく。

topics
特に人気
オススメ

return to top