Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

SAGIA MD:KSAは日本人観光客の関心に応えることができる

サウジアラビアはできる限り多くの日本人観光客を引き付けたいとAl-Ghanimは述べた。(YouTube)
サウジアラビアはできる限り多くの日本人観光客を引き付けたいとAl-Ghanimは述べた。(YouTube)
24 Oct 2019 08:10:55 GMT9

日本人は伝統、文化、アドベンチャーツーリズムに興味を持っており、サウジアラビアはそれらを提供できる。サウジアラビア総合投資庁(SAGIA)で観光および生活の質を担当する事務局長Majid Al-Ghanimは、東京のArab News Japanにそう語った。

できる限り多くの日本人観光客を王国に引き付けるのが目標であると彼は述べた。「サウジアラビアの観光には2つの段階があると捉えています」と彼は語った。

第1段階には、2022年までにビザ手続きの円滑化を図ることが含まれる。「その頃までには、ギガプロジェクトのほとんどが開かれることでしょう。世界からの観光客に提供できるものがさらに多くなります」とAl-Ghanimは語った。

https://www.youtube.com/watch?v=MVIxgXFNPlg&t=6s

特に人気
オススメ

return to top