
アラブ・ニュース
ドバイ: 26日、アメリカのポップアイコン、ブリトニー・スピアーズは自身のインスタグラムで、ジャマイカの短距離走者のウサイン・ボルトの100m世界記録を破ったと発表した。
「トキシック」の歌手は、ボルトの記録の9.58秒より4秒速く5.97 秒で走ったタイムを記録したストップウォッチ機能のスクリーンショットを投稿した。
「初めて5秒台で走ったわ !!!! 走り始めに感じる恐れを克服することが大事よ… 恐れを克服したら、5秒台を出したの」と38歳のお騒がせセレブは、今は削除されたインスタグラムに投稿していた。「普段は6秒か7秒で走るの… 初めて走った時は9秒だった…そしてついにやったわー!!!! 100m競走よ」。
https://twitter.com/hoofwank/status/1243217384669958145?s=20
SNSでファンはブリトニーの発表に反応した。「 100mを5秒で走ったと発表したブリトニー・スピアーズのことを午前中ずっと考えていた」。
「全世界記録を破って、ウサイン・ボルトより速いという思いがけない発表をするブリトニー・スピアーズは独特の気分なのだ」と他のユーザーは投稿した。