Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • Home
  • アラブ首長国連邦で『ゴジラvs.コング』の映画プレミア

アラブ首長国連邦で『ゴジラvs.コング』の映画プレミア

『ゴジラvs.コング』は、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』と『キングコング: 髑髏島の巨人』の続編である。(Twitter / @ Godzillavskong)
『ゴジラvs.コング』は、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』と『キングコング: 髑髏島の巨人』の続編である。(Twitter / @ Godzillavskong)
Short Url:
30 Mar 2021 04:03:33 GMT9
30 Mar 2021 04:03:33 GMT9

アミン・アッバス

ドバイ:レジェンダリー・ピクチャーズの最新作「ゴジラvsコング」が3月24日にドバイで初公開された。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Comicave (@comicaveuae)

プレミアは、2頭の最も有名な巨大怪獣の対決を見て興奮したファンでいっぱいだった。

このイベントでは、映画監督であるアダム・ウィンガード氏からのメッセージも取り上げ、氏がゴジラとキングコング両方の1ファンとして映画に取り組むことへの情熱を分かち合った。

コミケイブの代表は、『ゴジラvs.コング』のプレミアについて次のように述べた。「『ゴジラvsコング』の公開に向けて、ワーナーブラザース中東に貢献できることにワクワクしている。『One Will Fall(一方が倒れる)』というキャッチフレーズ付きの2頭の怪獣の衝突に誰もが興奮している。みんながこの壮大な戦いでどちらが勝ち、その後何が起こるのだろうと思っている。」

「当社はこの映画を楽しみにしており、誰もが楽しめるアクション満載になることを願っている」と代表は付け加えた。

プレミアに参加したファンの一人は、「この映画への期待は大きく、どちらがすべての怪獣の王となるのか楽しみだ。今年最も期待されている映画の1つなので、ファンにとって非常に多くの驚きがあると信じている。」

映画公開の際、ハーディーズ・アラビアは、期間限定でゴジラとコングの両方を象徴する2つのスペシャル・ハンバーガーの特別キャンペーンを行った。

『ゴジラvs.コング』は、『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』と『キングコング: 髑髏島の巨人』の続編で、レジェンダリー・ピクチャーズのモンスター・バースの4作目である。この映画はまた、ゴジラ・フランチャイズの36作目の映画、キングコング・フランチャイズの12作目の映画、そしてアメリカのスタジオにより完全制作される4作目のゴジラ映画である。

このプロジェクトは、レジェンダリーがゴジラとキングコングの対決するシネマ世界の計画を報じた2015年10月に発表された。映画の制作室が2017年3月に組織され、ウィンガード氏が2017年5月に監督として発表された。主な写真撮影は2018年11月にハワイ、オーストラリア、香港で始まり、2019年4月に終了した。

『ゴジラvs.コング』は、コロナウイルス大流行により、2020年11月の発表から延期された後、2021年3月24日に国際的に劇場公開され、3月31日に米国で、劇場とHBOマックスで同時公開される予定である。

特に人気
オススメ

return to top