Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter
  • Home
  • 芸術と文化
  • リヤドで開催中のGamers8、満員の観客が最高の音楽を大いに楽しむ

リヤドで開催中のGamers8、満員の観客が最高の音楽を大いに楽しむ

観客はGamers8内のNXT LVL会場に殺到し、次々に行われる世界のトップDJや国内の人気アーティストによるパフォーマンスを体験しようと興奮した様子。フェスティバルのため世界的音楽アーティストたちが8週間にわたるイベントに招待されている。(提供)
観客はGamers8内のNXT LVL会場に殺到し、次々に行われる世界のトップDJや国内の人気アーティストによるパフォーマンスを体験しようと興奮した様子。フェスティバルのため世界的音楽アーティストたちが8週間にわたるイベントに招待されている。(提供)
写真/提供
写真/提供
Short Url:
07 Aug 2022 01:08:19 GMT9
07 Aug 2022 01:08:19 GMT9
  • 第4週、世界的DJと国内の有名アーティストが次々とパフォーマンスし、観客を盛り上げる

ラハフ・ジャンビ&ラマ・アルハマウィ

リヤド:Gamers8第4週は4日夜、リヤド・ブールバード・シティで行われたアフロジャック、R3HAB、Wizkid、Dafencii、そしてAfrotoのパフォーマンスで幕を開けた。

観客はGamers8内のNXT LVL会場に殺到し、次々に行われる世界のトップDJや国内の人気アーティストによるパフォーマンスを体験しようと興奮した様子だった。

音楽界に「Rksha」で自らのデビューを飾ったソウルフルなスーダン人ラッパーDafenciiは、自身のパフォーマンスと共に4日夜、素晴らしいスタートを切った。

エジプトの人気アーティストAfrotoは、満員の観客に嵐を巻き起こした。ヒット曲をいくつかパフォーマンスし、「Msh Bel 7ozoz」のスペシャル演奏で締めくくった。

国際的に高く評価されているシンガーソングライターWizkidがステージに登場し、イベントのヘッドライナーを務めた。

「サウジアラビアのみんな、盛り上がっていこうぜ!」ダイヤモンドを身に着けたナイジェリア人のWizkidは、サウジアラビアでの初舞台を飾った。

観客の中にいたラヤン・マルさんは、コンサートは期待をはるかに上回るものだったと語る。

リヤド・ブールバード・シティでのパフォーマンスを終え、歓声の中観衆を去るアフロジャック、R3HAB、Wizkid、 Dafencii、Afroto。(提供)

「このようなエネルギーと共に週末をスタートさせられるのは素晴らしいことです。私はDJ R3HABを見に来ましたが、期待を裏切りませんでした」と話した。

ヘッドライナーのアフロジャックとマルチプラチナムを獲得しているDJ R3HABの連続パフォーマンスでショーは締めくくられ、観客はリミックスソングに合わせて歌った。

「アラブニュース、私を迎えてくれてありがとう。素晴らしいよ。私はサウジアラビアの最新ニュースをいつもアラブニュースでチェックしているんです。もうすぐMDLBEASTで会いましょう」本名をファディール・エル・グールというアーティスト、DJ R3HABがアラブニュースにこう話してくれた。

Gamers8での次回コンサートには、リル・パンプ、ナンシー・アジュラム、ハマーキー、Disco Misr、アラン・ウォーカー、Russ、DJスネーク、Balqeesを含む、アラブ地域やヨーロッパおよびアメリカのDJ、ラッパー、歌手が出場する予定だ。

Gamers8フェスティバルは、世界的音楽アーティストたちが8週間にわたるイベントのためリヤドに招待されている。アーティストはファンとイベント参加者のために、毎週末パフォーマンスを行う。

このイベントはサウジeスポーツ連盟によってリヤドに誘致された。

特に人気
オススメ

return to top