Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

サウジアラビア当局がレバノンの税関に通報、アンフェタミン5百万錠が押収される

麻薬はガラスや磁器の食器の中に隠されていた。(SPA)
麻薬はガラスや磁器の食器の中に隠されていた。(SPA)
Short Url:
01 Jul 2025 01:07:08 GMT9
01 Jul 2025 01:07:08 GMT9

アラブニュース

リヤド:500万錠以上のアンフェタミン錠剤をレバノンに密輸しようとした事件は、サウジ当局がレバノン税関に情報を提供し、錠剤がガラスや磁器の食器の中に隠されていたコンテナをストップし、阻止された。

サウジアラビア内務省のタラル・ビン・シャルホーブ報道官は、レバノン税関との情報共有は、麻薬密輸犯罪ネットワークの活動に対するサウジアラビアの積極的な安全保障上のフォローアップの一環であると述べた。

彼は、麻薬の監視と押収におけるレバノンの関係当局との協力を称賛し、王国は麻薬を通じて王国の治安と若者を標的にした犯罪活動を監視し、立ち向かい、阻止し、関係者を逮捕し続けることを強調した。

特に人気
オススメ

return to top