Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

サウジ国際航空ショー、COVID-19で延期

2019年3月13日に首都リヤドのスママ空港で開催されたサウジアラビア初の国際航空ショーに出席する来場者。(資料写真/AFP)
2019年3月13日に首都リヤドのスママ空港で開催されたサウジアラビア初の国際航空ショーに出席する来場者。(資料写真/AFP)
Short Url:
03 Dec 2020 05:12:34 GMT9
03 Dec 2020 05:12:34 GMT9
  • サウジ航空クラブは、500を超える国内外の出展者から出席の確認を取っていたと発表した

アラブニュース

ドバイ:2021年のサウジ国際航空ショーは、COVID-19のパンデミックを考慮し、延期された、とサウジ通信社は報じた。

サウジ航空クラブは、当初、来年初めにリヤドのAl-Thamima空港で開催される予定だったこのイベントの参加者と来場者の安全を優先するために開催を取りやめる必要があると発表した。

同クラブは、500を超える国内外の出展者から出席の確認を取っていたが、新型コロナウイルスのために、このイベントへの参加に不安を感じている団体があると発表した。

2019年の航空ショーには2万人以上、267の地元企業や国際企業が参加した。

特に人気
オススメ

return to top

<