Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

不朽の名作『きょうはみんなでクマがりだ』がドバイにやって来る

『きょうはみんなでクマがりだ』がドバイで公開予定。(提供)
『きょうはみんなでクマがりだ』がドバイで公開予定。(提供)
Short Url:
21 Nov 2023 02:11:28 GMT9
21 Nov 2023 02:11:28 GMT9

シャンタル・フアド

ドバイ:マイケル・ローゼンとヘレン・オクセンバリーの人気絵本を原作とする『きょうはみんなでクマがりだ』が、11月21日にジュメイラ・ザビール・サライのザビール・シアターで上演される。

子どもや家族連れ向けのライブ・エンターテインメントでは、Art For Allは今回もいつものように感動をあたえてくれる。音楽、笑い、たくさんの交流が詰まった不朽の名作を届け、この楽しさに満ちた冒険を家族連れに最高の劇場体験にしている。

この劇は、子どもたちを引き付ける、パフォーマンスへの没入感を保つのにも適したリズムによる交流と多くの復唱が取り入れたもので、子どもたちはきっともっととせがむだろう。

緻密なビジュアルと音による表現は劇のエッセンスにおける重要な側面となっており、子どもの発達に重要な役割を果たす。そのため、この劇は学校でも上演される予定だ。

上演時間は2歳から6歳の子どもに適した55分間。この没入体験はワクワク、没頭、喜びで子どもたちや家族連れを興奮させることだろう。

特に人気
オススメ

return to top