Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter
  • Home
  • 『アメリカズ・ゴット・タレント』勝者のマヤーズへ、レバノン帰国時に愛溢れる出迎え

『アメリカズ・ゴット・タレント』勝者のマヤーズへ、レバノン帰国時に愛溢れる出迎え

ラフィク・ハリーリ国際空港に到着した女性グループに声援を送る大群衆の映像が、ソーシャルメディアへ流された。(AFP通信)
ラフィク・ハリーリ国際空港に到着した女性グループに声援を送る大群衆の映像が、ソーシャルメディアへ流された。(AFP通信)
Short Url:
18 Sep 2022 06:09:33 GMT9
18 Sep 2022 06:09:33 GMT9

アラブニュース

ドバイ:『アメリカズ・ゴット・タレント』で先週シーズン17の勝者に選ばれたレバノンのダンスグループ、マヤーズは、16日にレバノンへ帰国。彼女らは、家族、友人、ファンから贈られた色とりどりの花束とハート型の風船、ポスターによって大歓迎を受けた。

女性だけで構成される同グループのメンバーがラフィク・ハリーリ国際空港に到着すると、彼女らに声援を送る大群衆の映像がソーシャルメディアへ流れた。

ポスターには、「あなた達はレバノンの誇り」と書かれていた。

『アメリカズ・ゴット・タレント』で優勝した同グループは、100万ドルの賞金を持って15日に帰国した。

「起こっていることが信じられない」と、グループメンバーのマルセル・アサル氏は番組放映後、アラブニュースに語った。「達成したことが信じられません。たくさんの努力を注ぎ、仕事や教育から離れて、毎日練習に時間を費やしてきました。国を代表してここに立つためです。これが私たちが求めてきたものです」

「2~3日で(ダンスの準備を)やらなければならないという状況に、かなりのストレスを感じていました。でもステージに上がって歓声を聞いた時、観客から最後のひと押しと興奮をもらったのです。そのおかげで、やり遂げることができました」とアサル氏は付け加えた。

グループの振付師、ナディム・チェルファン氏は次のように述べている。「この勝利は、もう一度夢をみるチャンスを私にくれました。夢をもって、それを達成すると、別の夢を探し求めるようになるのです。ですから、今後の楽しみができてとても嬉しいです。夢をみて、戦う目標ができたのです」

特に人気
オススメ

return to top