Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

鈴木宗男氏、ゼレンスキー大統領を「コメディアン」と呼ぶ

「彼にはまったく政治経験がない」と鈴木氏は述べた。「彼はテレビ映画で大統領になったコメディアンである」。
「彼にはまったく政治経験がない」と鈴木氏は述べた。「彼はテレビ映画で大統領になったコメディアンである」。
Short Url:
29 Feb 2024 03:02:02 GMT9
29 Feb 2024 03:02:02 GMT9

アラブニュース・ジャパン

東京:ロシアと緊密な関係を持つベテラン政治家の鈴木宗男氏は、ウクライナのゼレンスキー大統領は「政治経験がなく、コメディアンである」と述べ、「もし真の愛国者であるなら、停戦を申し出てロシアとの和平交渉を行うべきだ」と述べた。

「ゼレンスキー氏はまだ他人に武器や財政支援を頼っている」と、鈴木氏はテレビニュース番組で述べた。「彼自身で戦えないのであれば、彼は止めるべきではないか?」と、鈴木氏は述べた。鈴木氏は、ロシアのプーチン大統領が交渉に開かれていると主張し、ゼレンスキーも応じるべきだと述べた。

鈴木氏は76歳の参議院議員である。彼は長年にわたり、ウクライナへの西側諸国や他国からの武器支援に反対を表明してきたが、最近ではゼレンスキー大統領の資質を疑問視し、彼が大統領にふさわしい人物かどうかを疑問視するコメントをしている。「彼にはまったく政治経験がない」と鈴木氏は述べた。「彼はテレビ映画で大統領になったコメディアンである」。

ウクライナが軍事的な挫折を経験する中、鈴木氏はゼレンスキーの立場を問題視しており、戦争を終結させる「最低限のライン」を見つける必要があると考えている。「軽々しく言うことはできないが、犠牲者をさらに防ぐために停戦が必要だと思う」と鈴木氏は述べた。「過去、日本も米国の軍事力を考慮せずに攻撃し、これはそれに類似したものである」。

特に人気
オススメ

return to top