Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter
  • Home
  • 中東
  • UAEのガルガシュ大臣がGCCサミットの後に語る

UAEのガルガシュ大臣がGCCサミットの後に語る

UAEのアンワル・ガルガシュ外務大臣は、スーダンの首都、ハムツールで記者会見に応じる。(資料/APP通信)
UAEのアンワル・ガルガシュ外務大臣は、スーダンの首都、ハムツールで記者会見に応じる。(資料/APP通信)
Short Url:
08 Jan 2021 05:01:23 GMT9
08 Jan 2021 05:01:23 GMT9
  • アル・ウラー宣言は、サウジアラビアの北西部の都市、アル・ウラーで開催された湾岸諸国の首脳会談の中で署名された
  • 王国が第44回のGCCサミットを主催し、このサミットは王太子が議長を務めた

アラブニュース

ドバイ:アラブ首長国連邦のアンワル・ガルガシュ外務大臣は1月7日、ヴァーチャル形式の記者会見の間に、最近のGCCについて語った。

1月5日、ムハンマド・ビン・サルマーン王太子が、カタールとの関係修復の合意は、湾岸諸国、アラブ諸国、イスラム教諸国同士の結束と安全保障の重要性を強く訴えるものだ、とGCCサミットで述べた。

アル・ウラー宣言は、サウジアラビアの北西部の都市、アル・ウラーで開催された湾岸諸国の首脳会談の中で署名された。

この宣言は「我々の国家と国民同士の友情と兄弟愛の絆を深め、国家と国民の願いを叶えることになるでしょう」と、ムハンマド・ビン・サルマーン王太子は述べた。

王国が1月5日に歴史的な都市、アル・ウラーで、第41回のGCCサミットを主催し、このサミットは王太子が議長を務めた。

特に人気
オススメ

return to top

<