Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter

サウジ人権委員会、人身売買撲滅のためのワークショップを開催

人身売買に関する管理データの重要性が徹底的に探究された
人身売買に関する管理データの重要性が徹底的に探究された
Short Url:
28 Oct 2023 05:10:30 GMT9
28 Oct 2023 05:10:30 GMT9

アラブニュース

リヤド:サウジアラビア人権委員会の一部門である人身売買撲滅のための国家委員会は最近、4日間のワークショップをリヤドの人権委員会本部で開催した。

国際移住機関との協力の下開催されたワークショップは、人身売買に関わる管理データのガバナンスに焦点を当てるものだった。

参加した専門家たちの主な目的は、「人身売買に関する管理データの国際分類」の基本原則を実施に移すことである。

ワークショップの各セッションを通じて、「人身売買に関する管理データの国際分類」および人身売買に関する管理データの重要性が徹底的に探究された。

議題はデータ収集の基礎、その管理、情報漏洩からの保護策、人身売買に関する情報の共有のための手順などに及んだ。出席者はまた、データ分析と表現のプロセスを深く掘り下げる作業も行った。

ワークショップには国際移住機関の保護部門の長が出席し、同機関所属の国際的専門家の知見が生かされた。

この催しは、人身売買犯罪撲滅委員会および国際移住機関の主導による共同訓練イニシアチブの一環として行われた。

ワークショップはサウジアラビアにおいて第2段階に入った、人身売買撲滅を目指す仕組みを強化するために現在進行中のプロジェクトのきわめて重要な一部である。

特に人気
オススメ

return to top