Since 1975
日本語で読むアラビアのニュース
  • facebook
  • twitter
  • Home
  • 特集
  • アブダビの和食レストラン「KINSU」が高級アジア料理を提供

アブダビの和食レストラン「KINSU」が高級アジア料理を提供

「KINSU」のメインコンセプトは、「質の高い料理を手頃な価格で提供する」ことである。
「KINSU」のメインコンセプトは、「質の高い料理を手頃な価格で提供する」ことである。
Short Url:
24 Sep 2022 08:09:27 GMT9
24 Sep 2022 08:09:27 GMT9

アミン・アッバス

ドバイ:KINSU(金子)レストランは、日本から直輸入した最高級の食材を使ったプレミアム寿司、「お任せ」をコンセプトとした日本料理店だ。プレミアムセレクションの茶葉との相性は抜群だ。

オーナーシェフのサントロン・バンジャン氏は、日本料理で16年以上の実務経験がある。日本料理の巨匠「今井氏」から直接寿司と日本料理の技術を学び、そのキャリアで培った日本料理の技を応用している

同氏は多くのレストランやホテルで経験を積んできた。タイとアラブ首長国連邦の和食レストランでは、プレオープン時の料理長を7店舗以上担当した。これらのレストランはトップレベルである。

お客様に上質な料理を食べていただくために、心を込めて料理を作っているシェフ。同氏はすべてのお客様に喜んでもらいたいと考えている。

KINSUの設立について、タイ人シェフであるサントロン・バンジャン氏は次のように語ってくれた。「KINSUは、上質な料理を手頃な価格でご提供することをコンセプトに、2021年7月15日に設立されました」

KINSUの設立と開店において直面した課題について、サントロン氏は次のように語った。「当店はアブダビでは名もない新しいレストランです。一番難しいのは、お客様から信頼いただくことと、いかにリピーターになっていただくかです」

「KINSUは、伝統的な和食を飽きのこない現代的なスタイルでご提供することで、お客様にご満足いただいています。日本から取り寄せた新鮮な食材で、新しいお客様を感動させます」と同氏は付け加えた。

KINSUで和食を食べた人たちの反応や感想について、サントロンは次のように語った。「開店して1年、お客様からのフィードバックはほとんどポジティブなものばかりです。KINSUは五つ星の料理で、値段も手頃だという声もいただきました」

KINSUと他の日本料理店との違いについて、サントロン氏は次のように語った。「KINSUの特徴は、ベーシックなものから高級なものまで、さまざまな料理をご提供することです。食材の新鮮さです。経験豊富な料理長が、常に新しい創作料理をお客様にご提供することです」

「KINSUでは、アラカルト、セットメニュー、火曜日のお寿司の食べ放題、イブニング・ブランチ、プレミアムおまかせスペシャルなど、アラカルトだけでなく、KINSUへのご来店日をご計画いただくことができます」と同氏は付け加えた。

近い将来の計画について、サントロン氏は次のように語った。「当店では、鉄板焼きショー、正式なおまかせカウンター、高級居酒屋のコンセプト、そしてUAEでのフランチャイズ展開など、日本料理に求められるすべての要素を備えたレストランにする計画です」

和食を作ってみたい人、習いたい人へのKINSUからのおすすめについて、サントロン氏は次のように語った。「お寿司だけでなく、麺類やスープ、メインディッシュなど、さまざまな種類の料理がありますので、ぜひKINSUにお越しください。信頼できるスタッフが、KINSUで一番おいしい料理をご案内します」

「和食を学びたい方のためにKINSUでは8〜15人のグループレッスンを行っており、どんなお寿司を習いたいかをご相談いただけます」と同氏は付け加えた。

topics
特に人気
オススメ

return to top